人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

パークサイドダイナー

かねてから食べたかったパンケーキを食べに帝国ホテルへ朝食しに行ってきました。
お店の名前がユリーカからパークサイドダイナーへ変わっていました。
でも伝統のパンケーキはちゃんとありました~~。
パークサイドダイナー_f0142269_16502843.jpg


お味は想像以上に美味しく、感激!!帝国ホテルって、そんなに良いイメージなかったのだけれども、考え少し変わりました。

でもって、付け合せのバニラアイスクリームのようなバタークリームとメープルシロップをかけると更に美味しさ倍増。問題は値段と量かな~。ケーキとジュースとコーヒーで3300円位だったような気が…。
パンケーキを何枚も残されている方を見かけて卑しい自分を再認識しつつも、朝たくさん食べるタイプにとっては美味しいから、更に足りない!!足りない!!

でも美味しかった~~~。
by yoshi09030207 | 2009-02-04 17:01 | パン&スイーツ