人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

Le Ressortへもう一度行きたい~。

駒場東大前にある Le Ressort
 Le Ressortへもう一度行きたい~。_f0142269_62931.jpg

美味しかったので久しぶりに写真にとってしまいました。

想像以上に美味しい~~。これははまりそうなパン屋さんです。

最近は綺麗なパンよりずっしりしている食パンがなどが好き。なので、こちらのお店は好みから言ったら洗練されすぎている雰囲気だったので、一度行ったらいいかなと思っていましたが、素材や組み合わせもおもしろく、味も美味しく、病みつきになりそう。

伺ったときは13時過ぎ、タルティーヌは全然なく、もう一度買いに行きたい~~。日本で豚インフルが流行りませんようにと願うばかりです。

 Le Ressortへもう一度行きたい~。_f0142269_665635.jpg

パンが作りやすい季節なので、暇な時に思わず作ってしまいました。
by yoshi09030207 | 2009-05-04 06:09 | パン&スイーツ