人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

レストラン・フォレスト

先日、南青山にあるレストラン・フォレストへ行ってきました。
 
いつも南青山へ行く時に行ってみようと思いながらも、子連れは個室ではなくては入れないので予約が上手く取れませんでした。今回、前日に予約ができたので、漸く伺えました。
お昼は単品とコース料理があります。せっかくなのでコースにしました。コース料理のほんの一部です。
レストラン・フォレスト_f0142269_7461552.jpg
レストラン・フォレスト_f0142269_7463073.jpg
レストラン・フォレスト_f0142269_7464469.jpg


前菜とスープが美味しく印象的でした。最近3歳になって、だんだんおふざけが多くなってきた息子とは、外食する場所も限られてきている気もしますが、個室料金もとられず、有難いお店です。コース料理もこの辺りにしては良心的なお値段な気がします。

基本的にGWなど存在しない我が家、GW初日に実家近くのこどもの国へ行きました。私としては実家でのんびりと過ごしたいと思ったのだけれども、夫が「行きたい~。」というので十数年ぶりに行ってきました。
行ったら、感激!楽しいではないですか!!
しかも、ここのソフトクリームの美味しいこと。思わず牛乳を買って帰ってしまいました。ソフトクリームだけ、また食べに行きたい~~。

レストラン・フォレスト_f0142269_87794.jpg

夜は義姉が持ってきてくれたケーキを皆で食べ、子供たちは思いっきり遊び、充実した休日でした。

我が家のGWはこんなふうにして、あっという間に終わってしまいました。
by yoshi09030207 | 2009-05-06 08:00 |