人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

神楽坂亀井堂

レトロなパン屋さん 亀井堂で、ここ最近用事があるときには、お世話になっています。
神楽坂亀井堂_f0142269_710276.jpg

クリームパンで有名なパン屋さんですが、店内には人形焼やケーキなども置いてあって、本当に美味しいのかな?と思いましたが、こちらのお店、人形焼で有名な上野の亀井堂が経営されているお店なのですね。
神楽坂亀井堂_f0142269_7111979.jpg
クリームパン 噂どおりのお味でした!!!中にクリームが惜しみなくぎっしり!これは美味しい~。

神楽坂亀井堂_f0142269_711298.jpg
こちらは、かぼちゃとレーズンのパン   

神楽坂亀井堂_f0142269_7113932.jpg
栗パン

他にも亀のしるしが押されている食パンなど、結構美味しいパンがあります。
最近、はまっているパン屋の1つです。
by yoshi09030207 | 2008-10-11 07:15 | パン&スイーツ