人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

子供と勉強 その2

連休に船の科学館へ。やはりお台場、GWといってもすご~~い人というわけでもありませんでした。人ごみが苦手な夫にとっては好きな場所のひとつ。
子供と勉強 その2_f0142269_9425780.jpg
ラッキーなことに、ちょうど防災キャンペーンだったのでしょうか消防車も来ていて、子供は消防自動車に消防士さんの洋服を着せてもらって乗せてもらうことに。
子供のお陰で船の仕組みなどを少々勉強。夫は船のラジコンに夢中になり、どちらが喜んでいたかな。
子供と勉強 その2_f0142269_9431892.jpg
芸術的な展示物があったので記念に。
 
そして、お決まりのコース
子供と勉強 その2_f0142269_950084.jpg
こちらはいつもより、かなり混んでいたので、今回は残念ながらアフタヌーンティー。すべてがマンゴー。
結婚式も多くテラスに側に座ったので外で撮影されている美しい花嫁さんを眺めながら優雅な一時を過ごせました。
by yoshi09030207 | 2008-05-09 09:40 |