人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

ロワゾー・ド・リヨン2

湯島にコンタクトを買いに。
どこかへ行く時は必ず寄り道を~。
ロワゾー・ド・リヨンが6月から改装されるらしいので、もう一度行ってみました。

今回は綺麗な色とマカロンも食べてみたかったので、こちらの二点を。
こういう色の似合う女性になりたいものです。

ロワゾー・ド・リヨン2_f0142269_17515733.jpg
タルト シトロン 昔、母がよく作ってくれたレモンケーキを思い出す~。お店で作るとこんなお洒落な感じになるのか~。さすがプロ。
ロワゾー・ド・リヨン2_f0142269_1753218.jpg
ペッシュミニョン 赤桃が中に入っています。

夫君と優雅なお茶の時間を~と思いましたが「忙しいから食べてしまって。」と言われ息子君に少しだけあげて後は私の胃袋へ~。
ごちそうさまでした。
by yoshi09030207 | 2008-05-18 18:07 | パン&スイーツ