人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活はアートだと思う!!


by yoshi09030207

はまりそうな予感~~。

以前から気になっていたパン屋?パーラー江古田へ行ってきました。
はまりそうな予感~~。_f0142269_16113452.jpg

お店で食べることを目的に行ったのですが、カウンター席以外、テーブル席は1つのみということで、だめもとで行ってみました。なんと!!まだそれ程人もいずラッキーなことに空いていたのです。が、その後はどんどん、人が来るではありませんか。しかもお店の人とのやり取りを聞いていると常連さんという感じです。

だだ茶豆?のキッシュとザンドイッチはパンの種類が選べるので雑穀パンに野菜全部のせで作ってもらい、それをお友達と半分ずつにしました。

ああ~~感激。特にサンドイッチのパンが最高に美味しい!!また、お若い店主の人柄も最高!!常連になりたい!江古田に住みたい!

はまりそうな予感~~。_f0142269_1619589.jpg
で、お持ち帰りもいくつかしました。どれも美味しくて、幸せな朝食がしばらく続きました。これは通いたくなるパン屋ですわ~~~。
by yoshi09030207 | 2008-09-18 16:23 | パン&スイーツ